今回のフェスゼルダの伝説との
コラボお疲れ様でした!

自分は力?の陣営に配属しましたが
みなさんいい闘いしたと思います!

トリカラバトルの件で
Twitterとかで凄く上がってましたので
少しだけ取り上げます。

トリカラバトルは攻撃軍、守備軍で分かれるのは
みなさんご存知だと思います。

その中で攻撃軍は2チーム力を合わせて闘います。
一応、敵陣営でもトリカラの攻撃軍の時は
仲間になります。

その中で間違って攻撃してしまった。とか
経験であると思います。
自分も間違えてやった時
ごめんなさいの気持ちがいっぱいで
それを踏まえて守備軍の色を覚えて
攻撃しました。

あ、取られちゃうっていう焦りが
出てくるのも凄く分かります。

一応、仲間だから。協力者だから。
っていうのを把握して
次回のフェスのトリカラバトル
頑張って欲しいと思います。

フェス本当にお疲れ様でした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎"